ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

20160302水

遅起き。2時くらいまでポケモンをやったせいだ。ミュウツーを捕まえたので一応のクリアということにする。四天王戦はいくらギャラドスが強いといえどかなりハラハラとしたものだった。全然レベル上げていないので50レベル台のギャラドスオニドリルだけしか使えるポケモンがいないのは辛かった。ところどころピンチにきゅうしょがあたって決まってくれたのは嬉しかった。後カイリューが攻撃せずずっと高速移動していたり色々と運が良かった。プレイ時間は18時間。やっぱこのくらいが調度いい。今日は午後から図書館にいってずっと本を読んでいたら夜になって帰る。「読まなくていい読書案内」という本が面白かった。今日も昨日のアドラーのを意識してみたが、自分の考えが他人への評価や、他人の範囲内にあるものにまみれているのがわかる。ただアドラーのをすべて自分に当てはめるのはやっぱ抵抗あるなあ。青年も言っていたように宗教っぽい。