ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

20160304金曜は図書館

いつもですが図書館に行った。本を読むのが遅いので速読しようと思うのだけど、段々と速度遅くなって気づいたらいつものスピードに戻る。ずっと読んでいたのに読みきれなかった。ポモドーロタイマーのアプリがめっちゃよくて30-5-15に設定すると永遠に読める。と思ったのだけど頭がぼーっとしてもう文字が入る気がしなかったので帰って終わり。ポケモンはキンセツのジムリーダーを倒した後、上に行った後どこいけばわからなくなってさまよっている。よく話し聞かないの良くない。最近は勉強の時間が増えてきた。うれしいことで勉強と読書に励んでいきたい。ブログもそろそろ再開したいな…。アドセンスの振り込み下限には達したがもっと伸ばしたい。