ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

多忙

後期の評価が出た!フル単で何も落ちずに済んだのは意外だ。1つは確実に落としたと思っていたのだが。前期はぽろぽろ落としただけにかなり嬉しい結果となった。今回は期末レポートを逃げずにやったのが大きいと思う。何となく評価が厳しいのではないか、自分にはできないという不安から何もしなかったが、やってみると自分としては不満な出来でも一年目だからか知らないが、多分やったことがまず評価されるようだ。とりあえず、やり切るということが大切ということが身にしみた。自分なりに頑張った講義の評価が良いと嬉しいし。試験とか頑張ったことなかったのでこんなに嬉しくなるとは。知らなかった。まずやる精神で、もっといろいろやりたい。そして多忙となり嫌な気持ちにひたる時間を減らしたいな。今週は旅行行くのでやっと休みらしい日を過ごせる。楽しみだ。