ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

FPSやるのもう無理だと気づいた

移転先のブログは爆破され、仕方なく戻ってきたという体でこちらで書いてきたいと思います。

言いたい事
下手すぎてつまらない

昔高校生の時cod4というのをずっとやっていてそれは神ゲーで、ネットで知り合った人とテキチャでやり取りしながら一年くらいしていた。きまって8時くらいに始めたらいて1時間くらいで解散する。一緒にやる人がいたこともあるけどcod4は面白いゲームだった。
それから6年くらいたってたまにFPSをやりたくなるのだけどなんか楽しめない。ps4でバトルフィールドcodレインボーシックスとはじめてみたが好きだけどすぐやめたくなる。これは何と言っても下手すぎることがいけないと気づいた。もしくはやらない間に全体のレベルが上がってしまったか。僕はrpgがあんまり好きではないので、ゲームをやるとしたら時間もそんなかからないfpsは長持ちしてトッポみたいに最後までチョコたっぷり楽しめ最適だったのですが上記理由で個人的クソゲーとかしてしまいました。そろそろ諦めて他のジャンルを開拓したいと思います

これからどうしよう。ただでさえ春休み予定もなく暇で、だからといってやることはやることで面倒くさくて苦痛なのに

全身脱力してて左腕のみ力入れて書いた。手が小さくて片手操作つらい