ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

振り返り

 

ふりかえる

 

勉強 

できた。今日もギリギリに終了。午前が一瞬で終わるからどうしても午後に集中してしまう。夕方まで一瞬ですぎるので夜やることになってしまう。でもこんなに出来るとは自分でも驚きである。平均1時間しか浪人時代はしていないのでね。成長というか、あのルールがそれほど強力ということでしょう。

 

イケハヤのnote

何となく調べてみたらnote全部買っても5000円にならなさそう。どうしようか。意外と法外な値段では無いようで、良心的だ

 

家事

買い物をして、貯まった洗濯物をすべて消化させた。干した。久しぶりに家を出て、発送やら図書館へ予約の本を取るなどした。春感がすごい、ぽかぽか陽気的な。

 

体調

精神的不安に陥ったが、外出後多少ましになった。しかしその後お腹の調子が悪くなる。弱いとこばっか!

 

ゲーム

相変わらずレインボーシックスが楽しい。結局楽しい。活躍したい。スコアが1番になると嬉しいが、そこまで強くないので撃ち負ける。一人残ってひどいエイムでやられると恥ずかしい。

 

何だかんだ階級意識とか承認欲求があるんだなと思う。僕は小さいころは、身体的に小さくてそれがコンプレックスでもあったけどおかげでよく人にいじられたりでも普通に遊んだりも出来て、小中は楽しかった。不登校で関係が切れてからは、人間不信気味になり今はただの暗い何考えているか分からない系なのでそこが満たされないし人と打ち解けきれない。友だちがいないことはもちろん、承認よくが満たされないことが辛いのかなと思う。高校の友だちもいないって中々見ないし、自分の価値ってなんだろうと思ってしまう。思ってばっかりだな。