ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

目標とプロフィール

 

 

初めての記事なのでこのブログの目的とプロフィールを書いてみるよ!!

 

「勉強と記録」って!?

筆写であるキオスクの勉強の記録、目標の達成を目的としたブログだよ!

「勉強と記録」、かなり思いつきで決めてしまった……!!!

昔レコーディングダイエットというダイエット法が流行って、それは体重を記録するだけでみるみるダイエットを達成できてしまうという嘘かほんとか分からないが参考にしてみた。。。

 

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

 

 

ぶっちゃけ読んでねえからうまくいくか全然知らんけど!!!

でも、うまく行けばそれだけで嬉しいから、やってみない手はないよね…!

 

このブログの目標とプロフィール

「勉強と記録」というタイトル通り勉強を継続して、試験に合格したいと考えている……!

これが目標だよ。。。

 

お次はプロフィールを紹介!

 

名前 キオスク

職業 大学生

趣味 マンガ、ゲーム、インターネット、ダラダラする、自転車

特徴 友達すくない。。。

 

そう、、、このプロフを見れば分かる通り…インドアの超絶根暗人間なんだっ!!!

このブログは!!!マークを多用することで何とかテンションを底上げ化することに成功したよ…!!!!

 

う……

 

うあああぁ!!!ぼっちは嫌だあぁっっ!!!

 

ごめんなさい、つい発狂してしまった……。

時折、精神異常による発作が出てしまうこともあるけど…こうして生きているんだ!!!

ならばせめてこの怠惰な生活だけでも改善しようと立ち上がった次第、、、今後の活動に期待してくれっ!!!