ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.6の記録

 


今日の記録。雨が降ったりあんまり良い天気じゃなかったね。今日はやけに夢を見た。途中二度寝したりよく眠れてるのかな。昼寝も二回したのかな。気をつけなくては。。。相対性理論のアルバムが思った以上に良くて買ってよかったね。

お母が作ったパンレタスとケチャップの上にチーズを乗っけて焼いたもの。なんかあんまりだった、正直ね。レタスがふにゃふにゃであれはいかん。レタスはしゃきっとしているから美味しいのだ。あとはコーヒー。

カレーを相変わらず食べる。なんかやけに甘くて途中でだんだんしんどくなってくる。下手に隠し味入れるもんだから微妙なんだよな。自分ではカレー作らないからしょうがないことではあるんだけど。あとはしらす食べたり。

今日やったこと
選択物干し
筋トレ腕立て

夜あんまりお腹減ってなかったから食べなかったけど遅くに減るパターンか。でもあのとき食べる気しなかったんだよなあ。