ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.7の記録

 

 

今日は気持ちのいい日だった。やりたいこともできたし、できたよな?うん、できた。

 

 

朝、鶏そぼろを作った。やはり朝のほうがやる気はあるように思う。昨日は作り気にならなかったのに。朝が一番やる気があって、それでいて人がたくさんいてムカつく時間でもあるね。もっとストレスを軽減できるような環境を自分で作りたい。鶏そぼろと生卵を乗っけて食べる。見たのはSUITSの第6話かな?陰鬱な感じの話ではあるが、10年前のハーヴィーやマイクの話を見れるのは良かった。何となく残念な気持ちになるのはやはりマイクの現在の状況を見てしまうからだろう。

 

昼、フランスパンにレタスを適当に引きちぎってはさみ、マヨネーズを書けたサンド。レタスサンド。シャキシャキしてうまい!が素朴というか貧相というかそういう気持ちになることは否めない。まあうまかったな。昼はテレビを見ずに、クラロワをしていたんじゃないかと。すぐ食べ終わってしまったからね。

 

図書館と配送が完了して、直近の不安は軽減されたかな。まだ宿題的なものが気になりはするけどまあしょうがない。やってないんだからね〜〜〜。

 

目標であるダークソウルのデーモンは2体無事討伐完了!はぐれデーモンもいわばボスではあるけどまあ中ボスかな。次のボスはかなり手ごわそう。辿り着くまでいけたのは高ポイントやで。