ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.10の記録




授業は非常にだるく、時間が経つのは遅い。ずーっと椅子に座ることさえしんどいのはかなりの末期症状か。ともあれ、今日も大学は終わった。集中力が足りないのかなあ。話をずっと聞いていられない。


あさ
コーヒーを飲む。水筒に入っていたコーヒーは茶碗に移すと温度がちょうどよくなっていた。そのまま飲むと熱い。ご飯を食べる時間がないのはきついね。

ミニストップで買った。昆布おにぎりと焼きそばパン。久しぶりにあった友人らと食べる。味はそれなり?おにぎりの味はあまり覚えていない。焼きそばパンは焼きそばじたいは量は少ないが紅しょうがの味が効いていて美味しかった。