ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.11の記録

正直クソつまらねえ一日だったわ。ずっといらいらしてしんどかった。めんどくさいし、なんかさ。くそだよ。まあ強いて言えば洗濯物をあらかた片付けられたことは良かったでしょう。本も200ページまで読めたし、ダークソウルでデーモン2体倒せたし、目標はちゃんと完了している。やることに課題を持ちたい。クラッシュロワイヤルもそうだし。なんかさ、漫然とやっていてもつまらない。これは授業も一緒か。授業中も大して集中していないんだから他のことしている方がよっぽど有意義かもな。明日はゲーム理論がテストだけどそんなこと知ったこっちゃないよ。言語学の間に教科書読んどいてそれで済ませる。

 

朝、食欲がとことんない。ご飯を納豆で食べることを試みるがあんまり美味しく感じず、フライパンに残されていた焼き肉を温めなおして食べる。まあまあこれはうまかった。いつものあじ。適当な。

 

昼、食べる気力相変わらずなく。多分食べてない。ヨーグルトを食べたのはいつだったか。多分ここで食べた。フリースタイルダンジョンを見た。面白い。金持ちの自慢みたいな番組も見たがそんな面白く無いな。惰性で見てしまった。

 

夜、すのラーメンを食べる。味覇で作るスープは美味しいのだけどなんか物足りなさを感じてしまう味。醤油以外にも足したら良いのだろうか。あっさりしすぎているような。

 

 

途中チョコミント味のクランキーを食べる。周りのチョコの主張が強すぎてあまりミントを感じられず残念。ただ、周りのザクザクは好きなので結果美味しい。