ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.12の記録

今日も疲れたけどそんなに悪くないような日だった。なんだかんだ外に出ると精神衛生上良いようだね。

出来たことといえば、

 

ゲーム理論テスト納得の出来

哲学リアクションペーパーよし

1回経済学のテキスト開く

デーモン2体撃破

クラロワをアンインストール

ゴミ出し、ごみ袋張り

食洗機を1回かける

 

こんなもんだ。まあ割といい感じではないでしょうか。

そろそろがちで経済学の勉強を始めないとまずいよね。僕編入する気あるよね。ちゃんとあるよ。

 

時間が相変わらず無いが、頑張って朝ご飯食べた。

生卵かけてごはんを食べる。ゴミ袋貼った後卵を割ったので少し気になる

 

 

親のご飯がないので、ふぁみりーまーとで購入。ファミリーマートは新しく出来た南与野から自転車を漕いで、大きな道路を超えたところにある。割と駐車場もあって大きめ。近くのセブンに近い構成となっている。

買ったのはクロワッサンと和風ツナまよおにぎり。クロワッサンは素朴でしっかりしっとりしていてぱさついておらず美味しかった。その後に食べたからかおにぎりはバター醤油風味でこれはこれでおいしくなっていた笑

 

 

帰って、スモークチーズを肴にウイスキーの水割りを飲む。最近かなり美味しく感じるようになった。

 

うん、やることちゃんとやりたい。一人暮らししたい。自立したい。くそわっくにはなりたくない。