ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.13の記録

 

 

今日は一瞬で終わってしまった。かなり暇な時間を過ごしたと思うのだが。朝起きるのが遅かったし、風呂入ったり色々ダラダラしていたからなのかもしれないな。

 

やったこと

浴槽に浸かる。

食洗機の食器片付け。

洗濯物を1回干す。

ダークソウル3をやめることを決める。

腕立て3セット10回完了

 

 

食欲がなかったのか、それともご飯がなかったからか。いや冷蔵庫に食べるものが殆どないが正解。

お母さんが作ったと思われるレタス、人参の細切り、ゆで豚の和物だけ食べて終わる。

人参が前より太めなのが少し残念。癖がないから食べやすくはある。

 

昼もクソもない。朝起きるのが遅かったから、朝食べたものが兼用となった。最近まともなご飯食べてないな…。やはりお母さんの買うものでは全然賄えない。共有費を要求しなければ。筋トレはしたので、その時に、プロテインを飲む。

 

 

朝食べたものと同じ、和物。食べるものがなさすぎてパスタを茹で、バター、醤油、オリーブオイル、生卵を混ぜたものを食す。正直まずかったが食えなくはなかった。明日は買い物をしよう。