ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.05.14の記録

 

 

なんもねえ、一瞬で終わってしまった。

何回も寝て、すぐにこの時間だ。

編入したい。編入するなら勉強する必要がある。でも面倒くさい。

面倒くさくても勉強するのはどうしたら良いだろうか。お金をかけるのはすごい嫌なんだ。

もうどうすっかなあ。

 

やったこと

売るものの梱包

ソマリランド読書

 

4時にバイクの爆音で叩き起こされる。低音が響いてみみせんを貫通するのはしんどい。なぜあんな無神経なことが出来るのかなあ。いつものことなのだろう。今日はたまたま運が悪かった。

朝はコーヒーとケロッググラノーラ。いつもよりサクサク感がすくなくなっていた。もったりというか、麦特有のぼそぼそ感が強めであった。

後コーヒーを飲む、チチヤスヨーグルトも食べたかな。

 

久しぶりに下痢をした。乳製品を多めに摂取しているからかもしれない。

ビオフェルミンが終わってしまってまた買うかまよう。高い。

昼は母親が作ったと思われる、牛肉とからし菜の炒め物を食べる。それなりの味。焼肉の味。水分がなぜあんなにあるのかわからない。まずい。

 

目玉焼きを焼く。もう少し時間を長く焼けば良いのだろうが今日も黄身が半生だった。オモテウラ両面焼いて食べた。味付けはケチャップが至高。昼の残りの炒め者も温めて食べる。あと謎の汁物も。多分味噌汁っぽい。冷凍の中華スープかと思ったのだが。グは菜っ葉とがんも。

お酒ものむ。スモークチーズをおつまみにして、ウイスキーの水割り。

テレビは家ついていってもいいですか。とそのおこだわり俺にもくれよとロンハー、おこだわりがだんだん面白くなってきた。