ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.15の記録

 

 

今日は持ち直した一日といえるだろう。

一日の基本的行為を当たり前にこなせるようになりたい。お風呂に入る、ごはんを食べるとかね。

今日やったこと

 

風呂にはいる。

商品の配送、通知をする。

図書館に入る。

買物をする。

昼寝をあまりしない。

 

グラノーラを食べた。誰か食べていたようで、開けてあった抹茶のグラノーラもう残り少なくなっていた。牛乳をかけて食べる。あずきが入っていてあまりそれが好きではない。食べたことは覚えているけどあまり記憶がはっきりしない。

 

早めに食べたような。11時半位?何を食べたっけ。そうだ、カンパーニュを食べた。フランスパンをより広くしたような。ケチャップをかけて食べる。素朴な味が結構好き。甘くない、小麦の味がする。ケチャップは酸味や甘み、塩見があって最近お気に入りだ。suitsを見ながら食べる。レビューに書いてあったとおり、恋愛関連は冗長な感じがする。キスをしているとこは見たいけど、それだけ。

 

買い物はしたが、冷蔵庫に残っていた豚肉を焼いて食べる。ロースに味付けしたお肉。いい肉の味がした。しかし自分が買うことをしないと一気にコントロール出来ないものとしてストレスがある。自分が関与することが出来ないお肉、しかしも消費を強制されている。すごい面倒くさい。だから豚肉を自分で買ってやった!!!もう気にしないんだ。中国産であっても自分が選択することが重要なんだ。選択を自分で出来るなら自由なんだ。自分が病気になろうと関係がない。自由こそ大切である。どうにもならないことなんて無視すればいい。自分がどうしようもなく強いられる環境は糞だ。早く自立しなくては。早く。