ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.16の記録

 

大学をサボってずっと家にいた。だからといって何かをしたわけではないな。多少気持ちが沈んだ1日だった。なんか楽しそうな日々を送っている大学生って多いんだなあと思ってしまった。これがこのままずっと続くのかなあ。どうすれば良くなるんだろうか。お金がネックなのかな。もっとお金欲しいな。バイト、勉強。

編入したいならとりあえず11月までは、もう半年しか無いのか…、勉強を頑張って、そこからお金を考えるか。そうすれば今年は税金の事なんて考えなくても良くなるし、それがいいかな。目標が高すぎるな。扶養外れるほども稼げないかもしれないしね。話半分に考えよう。

編入→ウェブ収入→生活の改善、遊ぶ

こんな感じで行きたい、女の子と遊びたい。情けないなあ。

 

やったこと

洗濯物を2回干す。

焼きそばを作る。

風呂にはいる。

食洗機を1回かける。

放浪息子を読み切る。

 

グラノーラを食べた。お皿に乗せて牛乳をかける。コーヒーも飲んだように思う。家に一人でいるのは落ち着く。学校行きたくない気持ちが強かったな。結局行かないことにした。

 

焼きそばを作る。具材は昨日スーパーで買った豚肉とキャベツともやしを入れる。材料が多かったからかフライパンから溢れそうなくらい満杯になった。2回分作った。

ソースは備え付けのではなく、オタフクソースをつかう。安いやきそばだったけど美味しかった。ソースに甘みがある。テレビでおこだわりを見たが途中で兄帰宅のためやめる。おこだわりがなさそうなゲストをぼろくそに言っているのは少し可愛そうだった。台本だろうけど笑

 

昼と同じ焼きそばを食べる。生卵を今回は載せて食べる。美味しさが上乗せされるかは微妙なとこだが卵かけごはん的なノリで麺に白身がコーティングされて食感が変わるのが良い。Youtubeにて万年B組先生と敦の地上波で出来ない?tvを見る。どっちもおもしろい。ケブくんはテレビに使われている感はあるが人として面白いのは間違いないな。バンドもつっこみどころ多い。