ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.18の記録

 

 

このまま人生ずっと灰色ッて感じなんですかね。昨日星乃珈琲店の前で金髪ショートの女の子が誰かを待ってるか立っていた。それだけで悲しかった。あんなかわいい?シルエットの子を待たせる誰かがいるのだ。俺にはいないし、自分の生活さえ思い通りいかない。思い立ってすぐ2ヶ月もがっつり筋トレできない。気づいたらやめていたし、たくさん食べるのは苦しく体重が増える見込みはない。ネガティブだが、ネガティブになるには理由があるだろう。しょうがない。

 

やったこと

wiiuの梱包をやって出品。

風呂にはいる。

空が灰色だからを読む。ギャングースを読む。

桐崎英二の動画を見る。フリースタイルダンジョンを見る。まとめを見る。

2chのなんj,大学生活板、ヒッキー板、VIP+板を見る。オナニーを二回する。動画とゲーム。

 

今日もグラノーラ食べる。ケロッググラノーラは結構うまい。甘さはあるがそこまでしつこくない。ザクザクとした食感はまだまだあったように思う。フルーツはそこまで入っている感じはしないがいちごを時々感じられて全体として味がまとまっていておいしい。あとお母さんが最近作る、茹でた豚とレタスと細長くスライスされた人参のサラダ。これもおいしい。ドレッシングではない味だった。

 

朝に残った豚サラダをまるごと食べる。テレビはYOUはなにしに日本へを見る。1年間日本に学びに来た外国人のインタビューをしていた。僕はアジア人をどこか見下しているが、みな勤勉で他の国の人とうまくつながって生活しているのをみて日本人としての特性なんてあったもんじゃないなあと思う。結局個人個人の行動次第である。やるかやらないか。出来ないならどうすればいいのか。選択の繰り返しであり、選択がうまくいっているのか常に考える必要がある。後お茶とバナナを食べて終わり。お茶は水出しにした。味がしっかり出て美味しい。

 

豚肉のロースを2枚、塩コショウで下味をつけて焼く。とんかつ用の肉ッて感じの味だった。味をつけてしばらく置くとか工夫が必要なんだろう。味が薄くて、ケチャップやソースを掛けて食べる。携帯ソースとか欲しくなるくらい美味しい。甘いモノは携帯性に優れている印象だがしょっぱいものも気軽に摂取できると言いよね。

あとは水をいっぱいのんで、薬をのんだ。