ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.24の記録

 

心荒れる頻度高い。勉強もした、もうそれで良いんでない??もう無理と感じることが多い。

 

やったこと

 

学校へ行く。徒歩。

経済の動画を見る。6つほど。

e-learningをやる。3つほど。

筋トレをする。腕立て、スクワットそれぞれ10回×3

電車で参考書見る。

スマホもする。

 

朝、割と余裕のある目覚め、打鍵音うるさすぎて耳栓をしながらパンを食べる。パンはマスカルポーネチーズとイチジクのジャムを載せた食パンいつものやつ。

多分今日はパンの種類が違った。そしてコーヒー飲む。パンを食べる前に白湯も飲んでいたなそういえば。朝ごはんを食べ、筋トレをしてプロテインに粉飴とカルシウムを入れて飲む。

 

昼、セブンイレブンで買った薄皮パンのコーヒークリーム味を食べる。セブンだからか知らないが、4個入りでほかと比べると1個少ない。しかもお値段変わらず。今度から違うとこで買うわ。味はそこそこ。コーヒーの雰囲気薄め。普通のクリームの薄皮パンと同じ印象だった。安いので仕方ないのかな。あとは水筒に入っている冷たいコーヒーを飲んで終わり。4時位にはお腹を空いてしまい、クリーム玄米ブランのベリー味を1袋食べる。味は美味しい。結構フルーツの酸味が感じられた。パサつきも少ないし美味しかった。

 

夜、玉ねぎを1cmくらいに切って、炒め、豚肉を投入。水と醤油みりんで焼き煮る。豚丼の完成である。味が薄かったのでマヨネーズを足した。流石に豚肉はいいとこのを使っているのだなという印象の味。脂身の存在感。肉のうまみ?これはあんま感じてない。でも美味い。あとは水出し緑茶を3杯くらい飲んで終わり。