ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.30の記録

疲れた。勉強はできたので嬉しい。

 

やったこと

勉強

 

グラノーラを食べる。牛乳をかけて食べる。甘い。

 

チャーハンを食べる。他の人とのペースを掴んでおらず最後に黙々と食うことになる。ちゃーはんは薄味。焼売、きゅうり共にうまし。きゅうりはシャキシャキしている。塩味が聞いていた。シュウマイはあっさり肉感

 

のこりのチャーハン。人参ほうれん草。しょっぱい。焼売はしっとり肉々しい。

牛乳寒天は水分が多い。甘い。液体も飲んだ。水。二杯くらい飲む。ウエハース、チップスターオニオンサワーを食べる。味が強すぎない、チップの入れ物が全部紙製なのもよし。