ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.5.31の記録

まじかよ。もう5月終わりかよ。時間が立つのは早いね。早いからどうってことではないけれど。行為と結果しか残さないよ。僕の今という結果はどうしようもない。これからどうするかだよ。愛着障害だと思う。親から放棄されたんだよ。信用しきれないよ。でもそれでいいと思う。しょうがないこと。他人というのはどうしようもないのだ。動かせるのは今現在の自分だけである。将来の自分さえ思い通りとはいかない。せめて今と少し先の自分を動かせるように、鍛えていくしか無い。怒る必要はない。嘆く必要もない。未来が決まっていると信じた人は、決まった未来と自分が思う未来に沿って敬虔に生きたという。俺も生きることが幸福であると決定されているように生きよう。まだ終わりじゃ無い。悔いる時間にはまだはやい。

 

やったこと

経済の動画を見る

E-ラーニングをする。

講義を受ける。

テレビを見る。月曜から夜ふかし

ネットをする、2chまとめ、はてなブックマーク

他いろいろ

 

グラノーラを食べる。日清のやつか明治のやつ。牛乳の代わりに豆乳を入れたが以前食べた時?よく覚えてはいないのだがその時の印象よりあまり合っていないように思った。冷たすぎて脂肪分が舌に残る感じで微妙。そのままが飲むのが良いかもしれない。プロテインにするときに入れたのかな?覚えてないな〜牛乳の代わりにしてもそこまで違和感がない物があったはずなのだが。

 

母親のお弁当。感謝はするが、そこまで愛が足りない。と思う。まあこれはいいとしよう。おいしかった。ただトマトはまずすぎる。無理。炒められたご飯、牛肉、卵とトマトのオムレツ的なもの。

 

以前の冷凍しておいたカレー。レンジでチンして食べる。鶏肉が入っていた。ナスは存在感がなかった。レンジが悪かったのか、時折液体と固体が混ざったゼリー状の物体が点々としており気持よく食べれなかった。味は問題なかったのだけれど。2杯食べたのでお腹いっぱい。