ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.2の記録

うわあああつらい。つらいかな?勉強していない。どうしよう。結果的に何もしていないのは言い訳にならない。1日3時間は確実に達成します。はい。

 

やったこと

授業に出る

漫画を買う

マインドフルネスを2回する

 

グラノーラ、豆乳をかける。おいしい?味がこってりしている。油分を感じる。

冷たいものばっか飲んで腹の調子が悪くなる。

 

お弁当を食べる。ズッキーニは相変わらず美味しい。牛肉が入っていた。コーヒーを飲んだ。

 

ご飯、ゆでたまご、おからをたくさん、しいたけが美味しい。味がしみたしっとりしているしいたけは超うまい。納豆は納豆の味。ゆでたまごに納豆タマゴの辛子をかけて食べる。おでんみたいでおいしかった。