ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.9の記録

正直面倒くさい。めんどくさいと感じたこと。めんどくさいというかもうそれは恐怖感なのか。逃げ出したいという感情があふれる。強いストレスを感じる時。自分が目標を達成することが無理なんじゃないかとか。受かっている人はいるんだからなんとかなるのでは?合格者数が多い神戸大学とかも受ければいい。あとは勉強するかしないかでしかない。落ちるときは落ちるしそれはこちらが決めることではない。あとは自分次第。

焦らない。やる気は前よりも高い。指数関数的に増える。増える。

 

やったこと

ゴミ出し。

テスト勉強をする。ゲーム理論

読書をする。

音読をする。

風呂に速く入る。

テレビを見る。水曜日のダウンタウン エビ中たすたす、フリースタイルダンジョン

 

白いご飯。炊きたてであつあつで美味しかった記憶。

エビチリ、昨日の豚丼、きゅうり

エビチリが本格的な味でめちゃくちゃ美味しかった。辛味と甘さ、中華的な複雑な味わいと強い塩味。綺麗でプリプリ感あるエビが印象的。びんたされるわ。

 

お弁当、あっさりとしたチャーハン。卵と細かく刻んだネギが入っていた。

意識しないとアホほどごはんを食べるのが遅い。意識して早めに食べたい。ダラダラと食べ過ぎる。

 

お弁当の残りを食べた。豚丼の具は昨日よりおいしくなっていた。味が染みたのとほんだしの力だと思われる。