ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.10の記録

 

うーん。まあ出来たと言える一日ではあったと思う。少しダラダラしている時もあったが、割と有意義といえる。行動力上がってない?いいことだ。嬉しい。もっともっと。でも焦らず。結果よりも自分という存在である。自分が先にあって結果はついてくるはずなので。そう願うので。結果もついてくるよう試行回数多めを狙う。

 

やったこと

理容室へ散髪

テレビを見る アメトーーク IWGP

経済の動画を見る

マインドフルネスをする10分間

筋トレをする スクワット15回×3セット

e-ラーニングを一つする

洗濯物を1回干す。

音読をする。

 

やること

 

やりたいこと

海外へ行く。

女性と知り合う。話せるようになる。

自分を冷静に見つめていつも落ち着く。

意識の量、長さを増やす。

池袋住みたい。一人暮らししたい。自立したい。

 

ご飯。コーヒー。亜麻仁油をかけたヨーグルト。ネギと牛肉を炒めたもの、細切りの人参の和物。亜麻仁油はヨーグルトあってない。甘いヨーグルトに独特の酸味には来るものがある。後味がきつかった。牛肉の炒めものはあまり味を覚えていない。あっさりとしていて、ネギは割としゃっきりしていた。人参はかなりおいしい。いつもは茹でたぶたにくと和えている事が多いが、人参単体でもすごいおいしい。人参は苦手だけどこの食べ方だとたくさん食べられる。

 

生卵、エビチリの残り、ご飯

エビチリが相変わらずうまい。塩気が抜けたのかただただ美味いだけの料理となった。

そしてエビは一尾しか残っていなかったのだが、もはやエビの衣の残骸だけでご飯が進んだ。にんにくが刻んである模様。うまかった。卵は生卵。

 

納豆、卵、ご飯

質素な食事。納豆は国産らしいが何が違うかと聞かれても全然わからない。でも納豆の臭みは強くなかった印象。生卵をかけて、納豆をかけてご飯を食べた。普通に満足できる。