ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.11の記録

今日もやりきった。割と疲れたが自分でもこんなにできるのだと思うと嬉しい。これは本当。自分を無理に追い込まない。でもずっと続ける。そんな気持ちでこれからもやっていきたい。マインドフルネスももっと深めていきたい。自分の気持をしっかりみつめて、嫌なことは未然に防ぐ。これは重要だと思った。

 

 

やったこと

経済の動画を見る。

経済の問題集を解く。

テレビを見る。アウトデラックスIWGP

洗濯物を2回干す。

図書館へ行く。

マインドフルネスをやる。

 

 

やること

5000円分ギフトを買って、脳を鍛えるには運動しかない。ローションを買う。

 

 

納豆、卵を食べる。コーヒーを飲む。卵ばっか食べている。白身はフニャフニャ。黄身はとろとろ。濃厚とはいえないあっさりとした味。納豆はねばねば。

 

味噌汁を作る。具はネギ。ネギは芯が硬い。よく煮えていなかった。硬かったけどかんで食べた。ご飯は炊きたてであった。何をおかずにしたかマジで覚えていない。

 

豚ひき肉をケチャップとソースで炒める。ハンバーグ丼の味はしなかったが食える。ケチャップの酸味と胡椒の香ばしさが美味しい。

その後母親の作った豚肉と人参、めばち?の刺し身、アボカドを食べる。

大根のつまをもりもり食べる。日本酒を飲む。甘い。鼻からアルコールが抜ける。アルコールが回る。そんな酔うほど飲んでないけど。人参は濃い味がした。柚子胡椒らしい。味はそんなに明確な何かを感じなかった。ただ塩味と肉といろいろ。