ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.13の記録

喉、もしくは鼻の奥が痛む。治ってくれると良いなあ。

 

やったこと

経済の問題を解く。

読書をする。

歯磨きをする。

シャワーを浴びる。

マインドフルネスを日常に取り入れる。歩行、呼吸。

音読をする。

 

コーンフレークを食べる。牛乳をかけて、すぐしんなりするフレークをもそもそと食べる。あっっさり。素朴な味がする。あまみが少なめ。納豆。国産大豆。豆の薄い膜が強い。

漬物、牛肉とピーマンの炒め物。若干炒められているごはん。ご飯はチャーハンまで言っていない焼き飯感じか。あっさり塩味と油分がおいしい。ピーマンはしんなりしている。じゃっかん柚子胡椒が入っている?ピリッとしていたように思う。基本的にご飯の内容あまり意識していなかった。大体美味しかった。漬物はじゃっかん腐る一歩手前まだセーフだがすこし温まって危なかった。ラップで包まないで欲しい。

カレー。ベーシックなジャパニーズカレー。スパイス抑えめ。ヨーグルトのゼリー。あっさり酸味を感じられる。