ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.19の記録

 

お腹痛いよーーーー。カレーのせいか????むかつく。むかつくよーーー。イライラしている自分がいる。お腹痛いのはしんどいからね。ムカついてしまっているよ。だからなんだという話か。使った箸で更に突っ込まないで欲しい。保存するものなんだから。そういうの無理になった。ってかそれって普通に考えれば分かるじゃん?普通がずれると無理だよね。

まあいいや。

人の勉強時間を見ることなんていいことないじゃん。自分でやるわ。20人の合格者に入ればいいんでしょ??楽勝やで。

 

不安が募ってきた。受かるかな。受からなかったらどうしよう。と考えている自分がいる。ここで整理してみよう。

受かるこれだけの理由。

大して勉強していないのに埼玉大学に受かった。大して勉強していなかったかは本人でさえ不明だが、今現在のほうが勉強しているのは確かである。その成長速度も並ではない。そして現在そこまでつかれていない。むしろゆったりとした気分である。まだまだ全然行ける。もっと詰められるし伸びる。

受からなかった場合。受からなくても俺は成長しているのでとどまることを知らない。留学でもしてやろうか。でもあんまりしたくないというのが正直なところだ。どっちにしろこの家からは出ていこう。ナチュラルにストレスが溜まるということは自分が望む負荷ではない時点で避けるべきなのだ。どっちにしろいいことばっか起きるよ。もう何も心配はいらない。

不安というのは僕にとって害にしかならない。深呼吸すること。他人と比較しないこと。ちゃんとよりよく生きること。そうすれば比べるまでもなく俺は伸びる。

 

やったこと

経済の動画を見る

経済の問題を解く

DUOを聴く。かくして見る。

テレビを見る。家ついていっていいですか?

図書館へ行く。自転車に乗る。

外に出る。

着替える。

 

うれしかったこと

好きな女の子の席が近くなったこと。可愛かった。邪魔的なことを言われて嬉しかったけど、段々とめんどくさそうにされてなんか悲しかったかもしれない。チョコもらえなかったし、女の子のアドレスなんて全然知らなかった。

 

相変わらずあまり記憶が無い。確か母親が作ったタコときゅうりの和物。人参と豚肉とセロリのサラダを食べた。和物はタコが美味い。だが、全体的に味が薄めで素材の味が楽しめるね。という感じであった。タコは美味い。人参は細切りでおいしい。ゆずぽんで酸味が強めでガンガン食べることが出来る。

 

昔のカレーでカレーうどんを作ったのだが、若干食うのに抵抗があった。冷凍したら早めに使わないといけないよ。味は塩分強め。とろみが少なかったのでスープが絡まない。とか色々不満があった。あじはそれなりにカレーうどんになったのではないでしょうか。ただ、その後ネットが詰まったり散々な目にあった。

 

今度は母親のカレーを食べる。シンプルにうまいカレーだった。なんかどこかスパイシーな味がした。なんかしんどいな。母親の食事。お腹のことが気になって楽しめない。

 

 

エビオス錠買おうかな。腹の調子あれが無くなってから悪くなっている気がする。ビオフェルミンよりも効くのすごい。