ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.20の記録

 

ぼんやりしているな〜〜。家に帰ってくるとダメなのか。。。それとも。

反省。

用事もないのにPCを起動しない。

使う時

ブログを書く

ノーパソで出来ないことをする時。

e-learningをするとき。

大して使う機会ないんだからやめろ。

 

やったこと

講義を受ける。

TOEICの文法問題を解く。

DUOを聴く。

マインドフルネスをする。

 

ご飯、しらす、卵でごはんを食べる。何故か卵を割る時一回叩いただけで真っ二つ。白身が飛び出し机にあふれた。仕方なく黄身だけご飯に載せ食べることになった。あのもろさはなんだ?味はそれなり。ただ卵という味だった。

しらすはしらすの味。小魚の感触。柔らかい。そこまで感触はない。細かいちりちりとしている。

 

チャーハンみたいなものと人参の細切り豚肉。チャーハンはチャーハン。ただ味が自分が作るものとは違うように思う。全体的に油分が多めか。豚肉は小分けにされていた。オレンジ色の区分けいっぱいに人参が入っていてどうかしていた。

 

お母さんのカレーを食べる。普通にうまいのだがどこかにがい。苦いんだよなあ。後味が苦い。からさは普通。それなりに辛い。奇をてらった具材もなく安心して食べることが出来た。水も飲んだ。