ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.22の記録

 

今日はなんかもう無理ッて感じだった。無理。なんか色々無理。立てなおそうとしたけど無理。でもなんだかんだ風呂入って歯磨きできるんだから成長しているよね。うん。よくやったよまじで。今日はそういう日ということにしよう。な。

やったこと

洗濯物を干す。

うどんをつくる。

TOEICリスニングパートを解く。

金のフレーズの音声をダウンロード、途中まで聴く。

 

ご飯と納豆というシンプルなものを食べたと記憶している。

納豆はつゆや醤油だと味気ないのでゆずぽんを使用した。

ゆずぽんは酸味が強く、それでいてつゆの旨味があり、この暑くて、今は暑いか謎だけど、食欲が落ちる時期でも食べる気が湧く味だった。

卵かけごはんにふりかけをかけて食べる。ここでもあじぽんをかけた。記憶がごっちゃになっている可能性は否定出来ない。まあだいたいということで。失敗だったのはふりかけふりかけでおいしいのだけどやはり卵とは合わない。そして卵+あじぽんの味が最強でありふりかけはポン酢の味を打ち消してしまうのが残念だった。卵にも味ぽんが合うとか最強の調味料という説があがっても何ら疑問がないクオリティ。

 

しんどすぎてうどん作った。肉とかもう良いわとなって卵を2ついれて蓋をして煮た。

流石にポン酢は使っていない。NHK死ね。めんどくさい。すごいめんどくさい。何も俺悪くない。悪いって何?ただただ対応がめんどくさい。なんで俺が手を煩わせなきゃいけないの?????????????????てめえで勝手に対処しろよ。俺の管轄じゃねえんだよ。自分のことさえままなんねえくせに何が親なんだ?親の特権行使して自分は好き勝手お金使ってるじゃん。親であるだけ。たいして俺にかね回ってこない。大学行けるだけでありがたいのか?まともに世話もしてこないで勝手に一人前になると思ってんのか?????????不安と苦痛ばっか。どうしていいのかわかんねえ。どうしようもなく不安になるんだよ。お弁当とかどうでもいい。お見送りも全然興味ない。ってかすんじゃねえよ。今更親ヅラすんな。全部空気読んでる。空気読んであげて気持ちの良い対応をしてあげている。どうせ黙って大したコミュニケーションも積んでこれなかったから信頼されないんだ。話し合うという選択さえとれないのに何が家族なんだろう。一人で生きてきたというなら生むんじゃねえ一生一人で生きていけばよかったんだ。自分の主義主張に取り入らないと