ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.27の記録

辛いようななんか。時間経つの早い。辛いのかなあ。ストレスコントロールできている気がする。なんか忘れた。いろいろ。

やったこと。変えたこと

タンスの中身を入れ替え、模様替えした。

図書館に残る。日本経済新聞を読む。

英単語をリスニングでききつつ眺める。

人の目を見て話す。

ガリガリ君を交換する。

歩いて駅まで行く。

ジャンプをして体力を使う。

 

ご飯を食べた気がする。あまり覚えていないのはいつものことか。卵を食べたあと鯖。

鯖は味噌漬けのような雰囲気なのだがなんか酒粕みたいなのがたくさんついていてそれだけ食べてもおかずになった。卵は黄身だけそのまま食べてしろみをご飯に混ぜて食べる。白身意外とご飯に混ぜるとおいしい。

 

焼き肉とご飯のみという栄養バランス無視のお弁当。普通にうまい。ご飯もごま油を混ぜることでめちゃくちゃおいしい。めちゃくちゃ美味しい。絶対伝えたいから2回言った。そういうとき2回言うらしい。あああああああああああああああああああ。

焼き肉おいしい。牛肉は文句なく美味い。豚肉派の俺も認めざるをえない。

 

昼食べた牛肉が残っていたので温めなおして食べる。あつあつはこれまたおいしい。

ステーキ肉も残っていてそれも食べたのだがそれは味付けが謎?胡椒がきいているのだがなんかよくわからない味?形容しがたい味だった。酸味があったような。あと独特のクセ。あんまりだった。もやしと豚肉のサラダは若干じかんによってふやけていて気持ち悪いとこもあったが基本的にはおいしい。

 

改善したいこと

ネットはまとめてみる。

気軽に勉強できるようなセッティング。