ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.6.30の記録

今日で6月も終わり。一応勉強を初めて1ヶ月が経過した。もっとできる。無駄な時間も多い。改善していきたい。もっと良くなる。

やったこと

マインドフルネス

大学へ行く

講義を2つ受ける。

電車で30分以上立っている。

腕立てを3セット

 

朝は親が作ってくれた焼き肉と炒めたご飯。焼き肉は詳しい味はよくわからないが結構美味しかった。ステーキ肉と細切れがありステーキ肉はジューシーというよりとろとろと言った方が良いくらい柔らかくて、脂でジュワあっとしていた。細切れの方は牛肉の味という感じで美味しかった。炒めたご飯も小さくカットされた人参が入っていておいしい。なんか人参は苦手なのだが、この人参はかなりうまい部類に入る。生でも細切りはおいしいし炒めてもかなり甘く感じる。

朝と同じメニューでお弁当。肉とレタスは合う。レタスはお弁当にもかかわらずしゃきしゃきとしていて全然行けた。

弟の作ったチャーハンを食べる。多分卵かけごはんを炒める形式のやつ。にんにくがかなり効いていた。あとネギが入っている。オーソドックスな味だった。多分味覇は入っていない。醤油味でまとまりのある味だった。味ムラのないのは美味い。