ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.7.1の記録

7月初めの一日。まあまあ出来たのではないでしょうか。量をやれるようになったら、今度は質が過大である。どっちにしろ余裕を持った作業は肝心である。

やったこと

マインドフルネス

サブリミナル・マインドを読書

マクロ経済を読む。

金のフレーズ、正誤チェック。

DUOのリスニングとセンテンスの確認。

干し3回ぷらす布団。

すごいべたついてしまったので状況を見て洗いなおす。布団は確定すすぎ。

 

ごはんを食べる、いつも食べるけど。母親が作った豚と玉ねぎの具。丼の具といえばいいのだろうか。甘じょっぱく煮ているもの。玉ねぎは柔らかく、豚肉は程よく歯ごたえがあり肉々しい印象。

食べていないがしいて言えば、コーラとブラックサンダーを4時頃食べる。ブラックサンダーは神的美味しさ。スニッカーズ買うよりこっちを買うべきだった。まあ勉強代にはなったね。コーラ。グラスに入れて飲む、缶のまま飲む全然味が違う。温度のせいもあるのだろうか。缶のほうがかなりスパイシーな味がした。グラスに入れると、泡がつよめでマイルドに甘い。

適当に食す。豆腐にゆずぽんをかけてご飯と一緒に食べる。最後に納豆で食べる。豆腐と納豆を一緒に食すのはあまり好きではない。何故かというと納豆の粘り気が豆腐と混ざるとやたらと強く感じるから。豆腐がねばねばしていても嬉しくない。