ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.7.2の記録

今日も終わったね。終わってしまったらすぐな気がするよ。まあどうでもいいか。どうせ死ぬから。どうせ死ぬという考えが恐怖が沸くからあんま良くないかもしれない。どうかな。ストレスだって解釈次第。情動も自分の味付け次第。最高やん。

これからのこと

ちゃんと毎日経済の教科書は読む。集中できなくても目を通すことを意識する。

TOEICどれくらいとれるかな〜。わからんけど。出来るとこまでやるだけ。今は単語帳を見る。

やったこと

経済の教科書を読む。マクロミクロ。GDE GDP NDP DNI NNI NI

これからの日本の論点を読む。

金のフレーズをマーク確認。

DUOを聴く、見る。

布団を洗いなおす。

マインドフルネスをする

筋トレ、シャドーボクシング、スクワット3セット

 

コーンフレークを食べる。気軽な上においしいのだから満足である。柔らかくならないようにザクザクとすくって食べることにした。甘い。良い臭がする。砂糖というよりはちみつやオリゴ糖のようなにおいだったように思う。

お母さんが作った豆腐と豚にくのいためたやつを食べる。

温かいと豆腐美味い。生卵を載せて食べる。

豆腐を食べる。なんか苦かった。かなり固め。水分が少ないように思った。だからといって質感は木綿より絹よりだった印象。不思議だ。得体知れなくて若干怖い。