ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.06.26の記録

久しぶりな感じがする。
やったこと

筋トレ
スクワット
エアーボクシング
階段でふくらはぎぷるぷる

勉強
マクロ教科書読む
英単語2周

読書
運動は脳に効く

外出
図書館へ
ありがとうと少し言えた。落ち着いていた。

ストレス
反応するとき意識して呼吸した。意外とその後気にならなかった。ストレスは今溜まっているのだろうか。溜まったとして、動いて発散させていきたい。勉強のためにも。

マインドフルネスはもちした。


ご飯に納豆をかけて食べる。今日は納豆に嫌気をささずに食べることができた。つゆがスリッパにこぼれたがあまりに気にしない。そういやこぼれてた、なんで思い出せたのか。

母親が作ったグルテンフリーパスタ。あまり興味はないが、味は普通のパスタに遜色ないレベル。若干ボソついたかもしれない。コーンスターチらしい。具はトマトとひき肉。トマトの旨味でこくありおいしい。

まあなんか食べる。塩もちという おかき を食べる さくさく としていて 美味しかった