ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.7.6の記録

今日も終わり。終わりだよ君。

やったこと

お母にメール

干しを一回

DUOを聴く

解きまくれパート5.6をやる 69問

クロミクロ問題集をやる 10問位?

会計の教科書をぼんやりと見る。

三橋貴明のラジオを聞く

 

やること

3時間位で来たら嬉しい

やりたいことにはやらなければいけないこともついてまわる。子供だったら出来ないかもしれないけど、そのやらなければいけないこともおとなになったら何とか出来る。いつからだって良い。

 

ご飯、オレンジ、さくらんぼ、肉じゃが、牛肉を少し

ご飯、肉じゃが、牛肉、レタス、にんじん

ご飯、肉じゃが

 

肉じゃがはあっさりとしている。玉ねぎはとろとろとやわらかい。

人参はつめたい。牛肉も冷たい。さくらんぼがあほほどうまい。甘くて、冷たい。酸味がある。オレンジがそう。オレンジもかなり甘い方。