ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.7.8の記録

タイトルの付け方すら忘れてしまった。惰性なのか?1ヶ月あたりがダレる山場。ずっと山場が続いている。

やったこと

リスニングドリル60問

リーディングドリル文法30問

同長文30問くらい

単語一周半

ミクロ15問

 

自分がどうしたいかってよくわからない。経済は結構おもしろいそれは事実。英語はそんなに。なんかこんがらがる感覚。オナニーしてしまったな。これからどうしよう。ちんこ触らないで行くのを目指そうかな。ちんこ以外ならいくらでも触って良いことにするとか。今日もすごい耐えたのにな。自制心が持たないわあんなに衝動あったら。DMMがとどめをさした。10円は反則。しかし途中までってのはがっかり感強い。

 

明日

12時間勉強

どうしたら出来るだろう

DUO

ドリル4つ1時間ずつ

経済1時間

やる量があるかも疑問だ。本を読むか。うーん。

 

ご飯 牛肉 レタス オレンジ

ご飯 前のじゃがいもとひき肉の煮物食べる。若干味が変な部分もあったが食べれた。

そば 卵 レタス 

醤油味強め出汁の味しなかった。

 

久しぶりに下痢をした。そしてエビオス錠ってすごいな。

サプリメント亜鉛買いたいな。