ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

勉強はつかれる

 


今日はろくに勉強できていない。
何故かというと、いえない。理由などなくてただ疲れた。
今のところ週30時間くらい勉強しているだろうか。
志望しているのは経済学部の国立大学で、自分は今の大学で所属してる学部とは異なる。一から勉強するのはとても疲れる。
ろくに勉強の習慣がないので受験も経験したはずの今になって打ちのめされている。
10時間毎日勉強とか嘘だろ?と思う。それくらい地力が無いということ。
まーあと5ヶ月くらいだしなんとかやりきりたい。勉強にせよなんにせよもう止まりたくない。編入はもちろん合格したいけど受験の勉強だけじゃなくて編入で得た習慣をもとにがしがし他のこともやっていきたい。
ブログでのお金稼ぎも本腰入れたいし、いろいろ。
ということでまず一歩!編入への記録をつけた。