ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

2016.7.19の記録

とうとう全然更新しなくなっていたこのブログ。どうしようか。どうしようかな〜〜〜。

 

やったこと

講義を受ける。

風呂にはいる。

マインドフルネスをかます。

筋トレをする。

カルシウムを摂取する。

亜鉛を摂取。

 

ご飯を多めに食べる。キムチ納豆を摂取。においがきつめの納豆は量が少なめ、粒は中位。豆度は低い印象。キムチと食べたからかもしれないが。キムチは全然辛くない。酸味は強い。食感は白菜が強い。内容物も白菜の印象が強い。酸味が強く夏はさっぱりとしていい感じ。

おにぎりを1つ。ウケる。ツナマヨがたっぷり入っていた。ノリはしっとりタイプ。

たくさん食べた。

ごはんと糸こんにゃくを炒めてつゆと醤油みりんで味付けしたものを食べる。生卵も混ぜて食べる。糸こんにゃくは素朴な味。甘いのが強かったかな。そこまで塩分強くない。あとはオレンジを1つ。日本酒も飲んだ。甘い。

お母が作った豚肉と胡瓜の和え物。ゆずぽんがかかっていて酸味が効いていてこれまたうまい。きゅうりにしっかり味付いているのは嬉しい。つゆ系は味が乗りにくい気がするんだよなあ。あと夏みかん。こちらは酸味が強いんだけどこれが最高にうまい!!くう〜ってなる。すっきりして多幸感。