ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ご飯日記



あさ
豚肉と玉ねぎとナスを炒めたもの。つゆの味がした。甘じょっぱくておいしい。ご飯をもりもり食べた。
ひる
牛肉と朝と同じもの。もりもり食べたら軽くお腹痛くなった。牛肉がちいとばかし固い。これが良くなかったのかな。
よる
キムチとマヨネーズをおかずにご飯をもりもり食べた。おかずを消費してあまりなかったので貧相なものに。お腹壊してビビったのもあるかな?
体が冷えて芯は冷たいのに暑くて汗をかくという結構きつい状態になることが多い。熱気は湿気まじりで芯までは温めてくれないのだ。遠赤外線を放てと思ってしまう。芯まで届け。
勉強に関しては課題をだらだらやって終わらなかった完
編入するし単位を取得する意味???という葛藤があるねミ
退路を断つ。どうすればいいかね?