ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ごはん

めいめいめい

やりたいこと

テストの用意を完了させる。読書をする。何が重要なんだろう。ある程度のリスクは背負っていかないと編入なんてできないよな

反省

そんなない。疲れた。ネットし過ぎない。

ご飯。豚肉と人参とオクラのサラダ。牛肉。相変わらず牛肉は硬い。サラダはオクラのネバネバがしっとりしていて味が調和していた。おいしい。

朝と同じ。レタスがあまりちぎられていなくて食べるのに苦労したくらい。

さぬきうどんをゆでて、つゆをかけたりゆずぽんをかけたり生卵と混ぜたりして食べる。珍しいうどんの乾麺だったのだが、湯で時間が14分間とはんぱない。ちゃんとこしがあって多少細いが美味しいうどんだった。