ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ボットは通報

テスト勉強

テスト勉強せなと思っていたら休日が終了。意味分からない。明日からテスト始まる。もう大学によっては夏休みみたいでうらやまめばいいのか、試験までの猶予を喜べばいいのか。結果勉強しなかったので関係ない。危機感があんまりなくて落とすなら落とせと言う気持ちだ。編入するんだからあんま関係ないってのもある。でも受かった前提の脳内お花畑は今までの実績的にも調子乗りすぎだ。それなりに単位はとる。

ボットは通報する

記事読んでない雰囲気(連続で投稿すぐスターつけるとか機械的なブクマ)は通報しますよ。というかした、プロシュート兄貴的なやつ(ジョジョ5部)

習得への情熱を読み終わった。何かを深めたいという気持ちがあり、それらをしている人に憧れる。とりあえず勉強する体制を整えたい。やりたいことはあってもやる力がまだない。甘えとか言われたとしても集中が途切れる。