ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うまくいかない一日

 

今日は自分の中ではすごい遅い、11時に起きた。

昨日1時くらいまでなんとか勉強した影響もあったと思う。

3日くらい、怠惰な自分を叩いてなんなら勉強できなかったら編入をやめる。受からないのに受けても無駄だ、

みたいな気持ちで頑張れたのだけど、結果3日坊主的に気持ちが切れてうだうだしていたらこんな時間になってしまった。

高いハードルを設定しがちだ。そして失敗して気持ちが沈む。今も落ち込み気味にストレスを感じている。

できることをやる。出来ないのならそれは自分の能力不足というより監督のミスである。自分の調子も感情に入れて目標は設定したい。

今日は昨日のこともあって疲れていたし、それが勉強に入る気持ちを阻害していた。乗り越える気力が湧かない。明日は継続だけ意識して、生活リズム整えて図書館に行こうと思う。