ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

終わる

 

 

youtu.be

いい曲。jinmenusagiはたくさんやっているので漏れなくチェックしておきましょう。

 

 

 

今月も終わる。反省とかする。

イラつきやもやが溜まる。

ニュースもネットもイラツイてくるものが多い。

今日高校生ラップ選手権をYoutubeで見て、良かったのですがお金を払わずに

たくさんの物を享受している自分はクソと思う。AVとかもそう。

でもはてなブックマークで君の名はの著作権アカウントの話を真面目な顔で見たりする。

お金ないのは事実だけど、でも好きなものにさえお金を使わない生き方ってどうなの。

とりあえず来月はCDを買う。宇多田ヒカルのアルバムはほしいよ。

 

 

久しぶりに大学へ行って、自分の生活がいかに所謂普通とは異なるかを自覚させられる。部屋いっぱいに雑音が響いていた。あんまりディスカッションとかしたくないな。

社会との繋がりがないことの自覚はけっこうくる。打開する方法もわからない。このブログもひとりごとみたいで…なんか、まあいいけれど

 

 

人生は辛くて当然と最近は思うようになった。

どこかに楽さを求めていた。楽でも苦しいし、そこは重要じゃないのかなと。

辛いことからは逃れられないので、マシな体勢で辛いを受け止められるようにしたい。

「余裕ある辛さ」、これを標語にします。ただ、現状試験に関する勉強に全く余裕がありません。終わります。

 

 

 関係ない

このブログデザイン行間広すぎ