
ダムダム日記

ダムのように深い、バスケットボールが弾む音

自分の心配をしろ

 

 

あーダメダメ、そんなことリスクがありすぎる。

 

レールから外れたいって外れたいという安易なレールにまたのっかってるじゃん。

 

親の迷惑になるなよ。

 

 

うっせー!自分のケツは自分でしかふけないの。迷惑かけたって相手が許容する範囲なら自分はそこを推し量るしかないの。お店のトイレににウォッシュレットあったら使うよそりゃ。国の世話になったって誰しも国の世話になってるの。日本が嫌いでもこの国で生きてけるのはこの治安のよさ、生き残れるのはあなたを含めコストをかけているから。国がいいよ〜っていってるからわっほーいとなって税金で学業に勤しんでるの。嫌だと言われたら考えるしかない。

 

お前も殴られかけてんじゃん。ちゃんと見ないと、相手の拳を痛覚への覚悟を。自分の心配をしろよ。殴られて、避けとけばよかったでは遅いんだよ