ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

聴いた曲、おすすめしたい曲

 

適当にレポートを書いて、残念な出来だけどすぐに推敲もせずに送りつけてしまった。申し訳無さ?完璧主義がうずくけど、これで単位を落としたら落とした人間を恨むだろう。頑張ったことに認めてほしいというわがまま。何も反応がないので、自分で褒めるしか無い。

いつも疲れるから、音楽聴きたくなる。音楽聴くといい気持ちになれるので。最近はあまり曲漁りをしていないのでやばい。何もわからない。適当に聴いてる。

ということで聴いた曲を並べる。

 

youtu.be

最近だと一番聴いた。もう飽きたけど。最初のラップしてる人が好きですね。

昔っぽい曲らしい。

 

youtu.be

ずっと好きなので、たまに聴くことになる。聴く曲がなくて泣きついたという感じ。

相変わらず何回聴いても良い。

 

youtu.be

まずpvが好き。回っている映像がとりあえず好き。

これ聴いて、CDを買った。すごい前。また聴き始めた。

 

youtu.be

5lackとkohhってすごいねえ!短いけど良い。 

 

WHOOO

WHOOO

めっちゃ聴き心地いい 。縦ノリな感じ。サビがいいて言われてそうだけど、普通にラップが滑らかで良い。別に早口とかいらん。

 

 

youtu.be

これはかっこいい。ゴリゴリのHIPHOPという感じがする。

 

youtu.be

ボーグバトゥ!

 

 

最近はまとまって何回も聴く!という曲が少ない。いわゆるdigが出来てない。

なんか愛着主義を思い出す。曲探しを思い切りできるのは、今までたくさん聴いてきた曲があるからだ。良い曲はいつ聴いても良い気持ちに慣れるので、別に失敗してもいいやとなる。

僕の人生はあんまこれでも良いやという満足感が少ないので先に行くのもとどまるのも中々にしんどい。まあ意味わかんねえかも。

 

これ良いよって言っても別に他の人は他の人で良いものがあるわけで余計なお世話にきがする。僕もそんなん知らんしって言う。

何であんなことしてるのと軽々しく言った人は相手があんなことを大切にしていることを知らないのだ。そんなこと言っている人が居るかなんて知らないけど。