
ダムダム日記

ダムのように深い、バスケットボールが弾む音

勝ちてえ

 

今日、ゲームをしていたら母親に遭遇して、何となく罪悪感を感じた。でも最近は自分の中、頭はかなり静かですぐに気にならなくなった。OVERWATCHって知ってますか。すげえの。今無料。

僕は勝ちたい。どんなに、言い訳で取り繕っても勝ちたい気持ちに嘘はないって。桜木花道が言ってたみたいな。自己陶酔的だ。軽く泣きそうになった。

何事もステップアップだって気づいた。先ばっか、あるかもしれない結果ばっかに固執して、自分はどんな存在か知らなかった。何回もブログに書いているかもしれないし、そんなこと知ったことではない。何回でも書けばいい。変わってないのだから。

今日、お腹いたくて、頭痛もした。普通の寝て起きる生活を確立したい。ゲームをして、ネットをして気づいたら夜な自分が現実で、自分が勝手にやっていることに自分でイラツイている。

明日大学へ行ったら編入試験が数回あります。多分落ちる。さよなら10万円