
ダムダム日記

ダムのように深い、バスケットボールが弾む音

ふふふふれっしゅ

ふふふふれっしゅなおりーぶ いかかがですかー。

 

なんだろう。もう何もかも承認欲求のせいだと思う。

ブログを消して、いんぽーとしたけど、

ネットの関係性なんて構築できなかったわけで、いつの間にかアクセス減るしスター来ないし。ブログもいつの間にか更新されなくて消えることなんて多々あって、その一人にすぎない。そういう消える人って多くはリアルが忙しいとかそういうのだろうけどね。

ただただ寂しい。でも結局暗闇の中で叫んでも返事は来ないし、もういいやとなった。なんかダサい気がする。でも本当に寂しいし、寂しさが紛れないならやる必要なんてないくらいの気持ちになってしまった。他にも各場所はあるし。1年に2000円くらいは入ってくるからもったいなかったな。まあいいよ