
ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

saikinn

ブログから離れてかなり時間がたった。元のブログは削除して、でも捨てきれなかった記事がゴミのように積もっているだけ。

最近は適当に大学に行って、ゲームをしている。瞑想や筋トレもしているが気休め程度。

単位を取って、留年しないだけましと考えるときもあるが、何だかんだこの生活を完全に肯定的に見ることはできない。

 

4月から一人暮らしを始めることになった。バイトはしていないし、家もそこまでお金はあるわけではないのだけど、無理を言った。

わがままなんだろうか。でもわがままでもいいや。

 

親は死ぬほど働いている。ブラックを笑えないくらいで休日もない。

申し訳ない気持ちもあり、でもやる気の出ない自分がいる。

 

働くのが怖い。

今の自分では何十年もの時間を乗り越える自信がない。