ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

バイト3

 

またしてもバイトを辞めた。ってか一人暮らしをやめた。理由はお金がかかるから。思った以上にお金かかるし、そのお金を他のことに使うほうが良いと思った。

幸運にも、前期は落単もなく終えることができそう。

まあ、多少いらつきながらもレポートを完成したのが良かった。

色々と人に関わることを増やしてはいるけれどぼっちなのは相変わらず。

人がいかに中学高校大学といった既存の社会コミュニティの中で人間関係を構築しているかがわかる。それでも、卑屈にはならないって決めたんだ。

 

他で一つの大きな出来事は童貞卒業したことだろうか。

人生やらないと何も起きないね。それもこれも編入試験に失敗したおかげだよ。あれから少しずつ動き出した感じがする。

 

それじゃあね。誰も見ていないけどたまには書いてみる。